ブランド古着のKigaeru(キガエル)です。

未分類

こんにちは。

ブランド古着の買取専門店のキガエルです。

記念すべき第一回目の投稿です。

今日はブランド古着の買取について説明します。

皆さんお持ちの服を売ったことはありますか?

最近ではヤフオク以外にもメルカリやラクマなどフリマアプリが増えてきているので使ったことがある方も多いと思います。

便利な世の中になりましたよね。

ただ個人間で売買するサービスなので、トラブルに会ったというケースもよく耳にしますよね。

そんなときに便利なのが服を送って査定してもらう「宅配買取サービス」です。

ブランド古着のキガエルではその宅配買取をメインに買取を行っています。

使い方はかんたんで、査定もすぐ完了します。

キガエルの買取の流れ

http://kigaeru.jp/flow/index.html

宅配買取はフリマアプリに出品する面倒もありませんので、最近利用される方がどんどん増えてきているサービスになっています。

宅配買取サービスを行っている会社もどんどん増えていますが、キガエルには他社が真似ができない独自の強みがあります。

1、ブランド古着の買取に精通したスタッフが査定

キガエルはスタッフは決して多くありませんが、ほとんど全員がブランド古着の買取歴が10年以上のスタッフです。

そのため商品価値を理解した上で適切な査定を行うことができ、買取金額にも自信があります。

2、メンズアイテムに特化

キガエルではメンズブランドの買取に特化しています。

アメカジからモード、はたまたヴィンテージまでそれぞれ得意なスタッフがいますのでお客様のお品物に合わせて査定スタッフを変えています。

※レディースアイテムも得意なスタッフがいますのでこちらも合わせてご利用ください。

3、丁寧な対応

大手で活躍していたお客様の対応に特化したカスタマーサービス専門のスタッフが常駐しています。

他社にはないサービスをご提供致します。

その他にも自社クリーニングを行っているため、状態を問わず買取ができることや、査定スピードが他社よりも早いことで、リピートしてくださるお客様が増えています。

買取が初めてのお客様にも丁寧にご対応致しますので、まだキガエルの宅配買取サービスを使ったことのない方もこれを機会にぜひ一度宅配買取サービスを利用してみてください。

キガエルでは安心・安全をご提供できるよう日々精進していきます。

ご利用お待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました